選手別メニュー

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 菅山かおる選手 応援ブログ
全日本女子バレーボール 菅山かおる選手を応援するブログ
スポンサーサイト




女子バレー 画像 最新情報



バレーのセッター竹下引退へ
女子バレー日本代表・竹下佳江選手。 日本初となってしまった、 2000年のシドニー五輪出場権を逃した時の第2セッターで、159cmの身長では世界で戦えないと、 戦犯扱いされた事も鮮明に覚えています。 しかし出場権を取り戻したアテネ五輪以降、 ...

November:13
10組女子バレーまじバレーなめてんのかって感じで最高でした(^ω^)b← いや、勝つ気わあったんだよ一応← がしかし(・∀・) いざ試合が始まったら勝利≦笑い みたいになってw 結局笑いで始まり笑いで終わり15-6で惨敗(^ω^)最高。 続きを読む.

北も南もテロ支援国家《世界地図》
岡崎友紀女子バレー 結婚 最新情報『地図』がんばれ新幹線@新百合ヶ丘〔日本地図〕「世界地図 麗しき鬼に本日のあらすじ(公式ページ) 昨日の放映でお見合いの席で蟻を見て気絶しそうになった雅子。 (蟻くらいで?という疑問もありますが映画を見 ...

経営のプロ
帰り際、買い物してくれた女子バレー部の生徒達にすかさずチョッカイ出していたので、すかさずホローする。 「お父さん、あまり高校生イジメないよ〜。」 でも、酔っ払いの爺さん相手に対応出来ていた高校生が大人だなぁと感じました。 ...

【ニトリ】中日ドラゴンズの2005年のファインプレー集
... でコラボ情報住宅地図住友住友商事住友信託住友生命十二国記十二支十六銀行柔道渋沢渋谷宿宿泊祝電出石春菊所得税叙々苑女子ゴルフ女子バレー勝海舟将棋10 収入印紙 11 香典 12 将棋クラブ24 13 ニトリ 14 山田誉子 15 JR時刻表 16 国土交通省。 ...

女子バレー・アジア杯、韓国は中国に敗れ準優勝(YONHAP NEWS)8日…
女子バレー・アジア杯、韓国は中国に敗れ準優勝(YONHAP NEWS)8日10:38 ソウルに関する情報を読んで、ビビビと感じました。 だが、果たして、アジアとカップはどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/U49ZYeoa/,13.jpg
【2008/11/26 22:47】 URL | 如月千草 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaorujapan.blog51.fc2.com/tb.php/236-f7b14205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

